tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

秋の大掃除には、メリットがいっぱい!その理由とは?

2017年10月01日

ライフ

秋の大掃除には、メリットがいっぱい!その理由とは?

風が心地よく、太陽が顔を見せた週末こそ、秋の大掃除に最適です

今日から10月……。空を見上げると空が高く、気持ちのよい季節がやってきました。好天日は窓を開け放って、家の中の空気も洗いたくなりますね。でも季節はめぐり、うかうかしていると衣替えの時季も間もなくやってきます。
実はそんないまこそ、大掃除に適した季節といえるのです。夏の間に溜まった家の中の汚れをスッキリさせることは、結果として年末の大掃除がラクになるほか、秋の大掃除には思った以上にメリットがいっぱいなのです!
ぜひこの機会に、週末に秋の大掃除に家族全員でとりかかってみては!

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 29日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)