tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

使い勝手はラップを上まわる⁉ アルミホイルを手軽に使いこなして、家事上手になろう!

2015年12月09日

ライフ

使い勝手はラップを上まわる⁉ アルミホイルを手軽に使いこなして、家事上手になろう!

表と裏の光沢の違いは製造工程によるものなので、どちらを使っても問題ありません

寒い時季にうれしいホカホカのホイル焼き!
フライパンも汚さずに調理でき、忙しい師走にぴったりのメニューですよね。
今回はそのホイル焼きに使うアルミホイルに注目しました。
ラップの使用頻度に比べるとやや使用頻度の少ないアルミホイルですが、実はすごい実力の持ち主であることをご存じですか?
ホイル焼きだけじゃない、便利な利用法をご紹介します。

関連リンク

茨城県在住。うまれもそだちも茨城県。 ここ数年、魅力度ランキングが話題になるまで、 茨城県に魅力がないなんて全く気がつきませんでした。 自然もいっぱい。食材も豊富。 住めば都!なんだけどなぁ

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)