tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

春はなぜ眠い? その原因は自律神経の乱れだった! 眠い人はハンドマッサージでスッキリ眠気を解消しよう

2016年03月14日

ヘルス

春はなぜ眠い? その原因は自律神経の乱れだった! 眠い人はハンドマッサージでスッキリ眠気を解消しよう

仕事、勉強、家事に集中したいのに、体がだるい! とにかく眠い! ……そんな人多いですね

冬から春に移り変わるこの時期、日が長くなり、ぽかぽか陽気の日も増えてきますね。
でも、暖かくなるにしたがって、あくびが頻繁に出たり、目覚めが悪かったり、日中についウトウト……という人も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを持つ方は必見!
特別な道具も技術も必要なく、ちょっとした時間で手軽におこなえるハンドマッサージのご紹介です。
手軽に行えるので忙しい人にもぴったりです♪

関連リンク

松田 有紀子

経絡リンパセラピスト

松田 有紀子

第六回 美魔女コンテストファイナリスト/経絡リンパセラピスト学院 学院長/美容サイト監修/ 高校一年生からモデルの世界に入って以来これまでずっと美しい世界に身を置いてきました。キレイや美はとても奥...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ヘルス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 27日02:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)