tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

使い捨てカイロの貼る場所を知って、効果的にカラダを温めよう

2016年11月25日

ヘルス

使い捨てカイロの貼る場所を知って、効果的にカラダを温めよう

急に寒くなりました。いよいよ、使い捨てカイロの出番ですね

昨日のように急に雪が降り、気温がグンと下がった日は、外出時に体を冷やさないよう使い捨てカイロをカラダに貼って出かけた人も多いのではないでしょうか。
でも、人によって背中や腰に直接貼る、あるいはポケットに忍ばせる……など、使い捨てカイロの使用方は様々なよう。
実は、体を温める効果の高いツボのほかにも、風邪のひき始めに効果が見込まれるツボ、女性におすすめしたいツボ、ダイエット向けツボなどがあるのです。
せっか貼るのですから、効果的にカラダが温めるツボを知って、冬の季節に役立てましょう。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ヘルス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)