tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

読書の秋!上半期のベストセラーをご紹介します

2016年10月16日

ライフ

読書の秋!上半期のベストセラーをご紹介します

読書の秋! 多くの人に愛されたベストセラーを読みましょう

気象庁よると、東日本と西日本の9月中旬から10月前半までの日照時間が平年の4分の1、と発表され、記録的な日照不足による農作物への影響が心配されます。また、10月前半に、関西・関東で真夏日が記録されましたが、秋は確実に深まっているようです。
そんな陽気の下、お天気がすっきりしない週末は、自宅でゆったり読書を満喫してみてはいがでしょう。
今回は、2016年上半期の売上ランキングをもとに、売れ筋作品をご紹介!「読書の秋」を楽しむ際の参考にしてください。

関連リンク

茨城県在住。うまれもそだちも茨城県。 ここ数年、魅力度ランキングが話題になるまで、 茨城県に魅力がないなんて全く気がつきませんでした。 自然もいっぱい。食材も豊富。 住めば都!なんだけどなぁ

最新の記事(季節・暮らしの話題:ライフ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 27日00:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)