tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

冥王星(プルートー)とその衛星の名前の由来とは?

冥王星(プルートー)とその衛星の名前の由来とは?

NASA(アメリカ航空宇宙局)のニューホライズンズが冥王星に接近 観測中

アメリカ航空宇宙局 (NASA) が2006年に打ち上げた、NASA(アメリカ航空宇宙局)の無人探査機ニューホライズンズが、冥王星に最接近した際に撮影した画像の一部が公開され話題になっています。

人類が冥王星の探査を行うのはこれが初めてで、2006年に打ち上げられてから実に10年近くが経ってようやくたどりつきました。これから約1か月かけて探査を進めます。すべてのデータが地球に届くのは、来年4月ごろです。

関連リンク

真田まり子

まんが家 まんが依頼.com代表

真田まり子

ビジネスやHPでのPRに、プロのまんが家が    イラストやまんがを制作する    企業向けまんがポータルサイトを運営しています www:mangairai.com 整理収納アドバ...

最新の記事(季節・暮らしの話題:サイエンス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 26日14:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)