tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

環境省・快水浴場百選 関東【レジャー特集・2017】

2017年07月03日

レジャー

環境省・快水浴場百選 関東【レジャー特集・2017】

夏がやってきました! 海のレジャーを計画しましょう

やってきました、海の季節! ファミリー、恋人、仲間との夏のレジャーといったら、やっぱり海水浴ですよね!?
いつもの海もよいけれど、この夏は行ったことがない海へ、見たことのない景色を見に行きませんか?

── 7月1日〜7月4日に全6回に分けてお届けする本記事は環境省の「快水浴場百選」をもとに、数ある海水浴場の中から、特におススメ海水浴場をご紹介していきます。本日は「関東」編です。
環境省の「快水浴場百選」とは、「美しい」「清らか」「安らげる」「優しい」「豊か」といった水辺についての5つの評価軸をもとに、全国 100ヶ所の“快”水浴場を選定したもの。環境省お墨付きの快適な海水浴場で、キラキラした夏の思い出をたくさん作ってくださいね。

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 30日00:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)