tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

北海道のスキー場/ゴンドラで楽々♪ 頂上カフェで絶景を

2024年01月14日

レジャー

北海道のスキー場/ゴンドラで楽々♪ 頂上カフェで絶景を
スキー場というと、スキー、スノボやソリで遊ぶところ、とイメージしてしまいがちですが、最近のスキー場は、スキーウェアを着ていなくてもゴンドラやロープウェイに乗って頂上に行き、カフェの大きな窓から雪景色を楽しむことができます。晴れた雪山の頂上から眺める銀世界は、冬ならではの絶景。そこで今回は、山頂にカフェがある北海道のスキー場を4つ、ご紹介します。雪山からの白い世界は、写真映えすること間違いなしです。

※令和6年能登半島地震で被害にあわれた地域のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
本記事に掲載されている施設の営業については、地震の影響がないことを確認し、配信しております。
ただし、今後の状況によっては、予告なく変更・終了されることもございます。
旅行の計画・出発の際は、必ず施設の運用状況について直接確認し、安全を考慮するようお願いします。

スキー関連記事

関連リンク

柴山ロミオ

紙工作作家/アロマコーディネーター/キラキラネーム収集家

柴山ロミオ

北海道在住。素敵な紙を収集して、紙工作をする日々。趣味は家庭菜園とドライフラワー作り。最近は松の木の剪定に凝っている。冷蔵庫の残り物でおかずを作るのが得意。三毛猫と暮らしている。

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 27日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)