tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    体臭はニオイの発生源を意識してケアしよう!

    2017年09月24日

    ビューティ

    体臭はニオイの発生源を意識してケアしよう!

    ニオイの原因と対策をしっかり押さえれば、もう体臭なんて怖くない!

    連休前半は台風の影響で全国的に悪天候に見舞われてしまいました。被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。今後も引き続き台風の発生、進路が気になるところですが、秋のレジャーシーズン真っただ中のいま、お出かけ先で汗ばむこともありますね。そこで今回は、体臭に関する前回の記事の続きのお話ししたいと思います。体のさまざまな部分から発する臭いは、ニオイの発信源を意識してケアをすると効果的なんです! 自身の臭いが気になる方はチェックしてくださいね。

    ポイント解説へ

    関連リンク

    深見れいこ

    ライター

    深見れいこ

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS