tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    まだ間に合う!シルバーウィークは道の駅へ!お出かけスポット情報〈栃木県・2|2017〉

    2017年09月20日

    レジャー

    まだ間に合う!シルバーウィークは道の駅へ!お出かけスポット情報〈栃木県・2|2017〉

    栃木の「道の駅」に行った際には、名湯も楽しんじゃいましょう!(画像はイメージ)

    シルバーウィークも折り返しに入りましたが、ちょっとそこまでの気軽なお出かけ派、家族そろってゆっくり宿泊派など、お出かけパターンもいろいろですよね。
    日本各地にある「道の駅」は、旅先や出先でふらっと立ち寄れる観光名所となっていますが、店舗数の増加に伴い「道の駅」の進化は著しく、地元ならではのローカルな農産物や加工品を販売する素朴なタイプがある一方、まるでテーマパークのような総合レジャーランド形式など多種多様なんです。
    そんな進化めざましい「道の駅」の栃木県特集・第2弾を、今回はお届けしましょう!

    ポイント解説へ

    関連リンク

    Mika Yamamoto

    ライター

    Mika Yamamoto

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS