tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

10月20日は頭髪の日。この記念日に際して知っておきたい髪の毛のこと

2017年10月19日

ヘルス

10月20日は頭髪の日。この記念日に際して知っておきたい髪の毛のこと

明日10月20日は頭髪の日。この機会に大切な髪の毛のこと、再認識しましょう!

「秋は抜け毛の季節」ともいわれます。その人の印象を決定づける頭髪については、トレンドのヘアスタイルや、秋色のカラーリングといった最新情報以外にも、ダメージのこと、抜け毛のこと、育毛など、知りたいことがたくさんありますよね。
そこで今回は「頭髪の日(10月20日)」にちなみ、髪の毛について明日から役立つ情報をまとめたいと思います。男女や年齢差に関係なく、大切な頭髪を健やかに育むため、一年に一度の「頭髪の日」の機に、自身の髪の毛について見直す機会にしてみてはいかがでしょう。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ヘルス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日20:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)