tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

顔の雰囲気が変わる眉の形。新年に向けてイメージチェンジを!

2016年12月26日

ビューティ

顔の雰囲気が変わる眉の形。新年に向けてイメージチェンジを!

「あれっ? なんだか雰囲気変わったね」。眉を変えると、周囲からきっとこう言われるはず!

今年も残すところあと5日。初詣や新年のご挨拶まわり……と、年明け早々きちんとメイクをする機会も多いですね。
メイクの中でも、眉は男性も女性も顔の印象を左右する場所。でも、眉の形はバランスが取りにくいので、あまり手入れをしていない人も多いようです。
そこで新しい年を迎えるにあたり、眉毛のバランスの取り方のコツを知って、日々の手入れに加えてみてはいかがでしょうか。さらに、眉の形によって人が感じるイメージを知って、眉の描き方で自分のなりたいイメージの雰囲気を演出してみては!

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 23日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)