tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

秋の味覚「梨」は、美容にも健康にもいいこといっぱい!

2016年09月21日

グルメ

秋の味覚「梨」は、美容にも健康にもいいこといっぱい!

みずみずしい梨には、美容、健康を促進するうれしい成分がいっぱい!

秋の果物の代表格「梨」。甘くてみずみずしく、シャリっとした歯ごたえの梨は、実は弥生時代から食べられていた歴史をもつ、私たちにとってなじみ深い果物なのですが、梨に含まれる栄養成分は、厳しい夏の暑さで疲れが蓄積された体や肌にも、様々な効能があるといわれています。
そこで今回は、梨の魅力をまとめてみました。梨好きの人はもちろん、そうでない人も、美味しいだけではなく、実は美容にも健康にもいいこといっぱいの梨の魅力を、この機会にぜひ再確認してくださいね。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:グルメ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 29日20:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)