tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

今が旬のマンゴーは、美味しいだけでなく、美肌作りや健康維持の強い味方!

2016年07月16日

ヘルス

今が旬のマンゴーは、美味しいだけでなく、美肌作りや健康維持の強い味方!

みずみずしくて、甘み際立つマンゴーは、今が旬!

夏に沖縄県、宮崎県、鹿児島県、熊本県などで最盛期を迎え、そのまま食べるのはもちろん、プリン、ゼリー、ジュースにしても美味なマンゴーは、とても人気が高い夏のフルーツ。
そんなマンゴーには、甘くておいしいだけでなく、女性にとってうれしい美肌効果や美白が期待できる栄養素が豊富に含まれています。
さらに、健康面では様々な栄養素を摂取できるという効果も!
今がまさに旬!のフルーツを美味しく食べながら、体調を整えてみてはいかがでしょう。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ヘルス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 29日04:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)