tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

今日から湿気に負けないヘアケア法を実践して、梅雨と夏を快適に!

2016年05月20日

ビューティ

今日から湿気に負けないヘアケア法を実践して、梅雨と夏を快適に!
今週はじめに沖縄・奄美地方が梅雨入りしましたが、梅雨も夏ももうすぐですね。
そんな季節のヘアスタイルの悩みといえば、「湿気で髪が広がっちゃう」「セットした髪がうねっちゃう」、あるいは「髪がペタンとしてしまう」など様々ですね。
実は、梅雨入り前からケアすることで、悩みが解消する効果的な髪の手入れ法があるんです。
それは、ちっょとした生活習慣の見直しだけでOK!
いつものヘアケアにひと手間加えて、湿気に負けない髪を手に入れましょう。

関連リンク

近藤澄代

ヘアメイク・美容室TRUEマネージャー

近藤澄代

渋谷にある美容室TRUEとTRUEsouthの2店舗マネージャー。 テレビ、ライブ、広告、雑誌等でヘアメイクとしても活動。 オーガニックシャンプーやまつ毛美容液の開発プロデュースをして、髪の事、...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 25日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)