tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

散歩を兼ねて東京十社を参拝すると、恋愛・商売・学業・勝負運がUPするってホントですか!?

2015年09月24日

レジャー

散歩を兼ねて東京十社を参拝すると、恋愛・商売・学業・勝負運がUPするってホントですか!?

江戸総鎮守の神社として都内を代表する古社・神田神社(神田明神)

5連休の人のシルバーウィークは終わってしまいましたが、27日(日)までの長期連休の人にとっては後半戦突入ですね。
遠出や外出を予定されている方にとって台風の進路が気になるところですが、今回は10月10日の「東京十社巡りの日」に先駆け、十社巡りの魅力をお伝えします!
「東京十社」とは、都心のヒーリング&パワースポットとして知られる10の格式ある神社。
空が澄み渡ったら心地好い秋風を感じながら、東京観光を楽しみつつ、東京十社を参拝して開運パワーを高めてみませんか。

関連リンク

三毛呂風

編集者・ライター

三毛呂風

書籍や雑誌、企業広報誌の編集・執筆、Webサイトの制作ディレクション等を行う。神社仏閣やお祭り、日本のモノ作り、伝統芸能、偉人伝など、「日本らしさ」を伝えるテーマを中心に執筆中。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日02:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)