tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

まさに究極のサプリメント! ハチミツのパワーで元気&キレイに

まさに究極のサプリメント! ハチミツのパワーで元気&キレイに

ミツバチが集めてくれたハチミツは、自然の恵みが詰まった究極のサプリメント

3月8日は「3(みつ)」「8(はち)」の語呂合わせから、全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定した「ミツバチの日」でもあります。

これからの季節、レンゲや桜など春の花々が咲き始めると、ミツバチたちは蜜を集めに忙しく飛び回ります。こうしてミツバチが集めてくれたハチミツには、種類豊富な栄養成分がバランスよく含まれており、まさに自然の恵みが詰まった究極のサプリメントといっても過言ではありません。
その驚くべきパワーとともに、美肌・美髪にも役立つ活用法をご紹介しましょう。

関連リンク

約20年にわたり、企業・商品広告のコピーや、女性誌・ブライダル誌・求人誌・ビジネス誌やネットなどの記事のライティングを手がけています。近年は横浜中華街公式サイトや公式メルマガの専属ライターとしても活...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日08:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)