tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

秋の行楽は、静岡県「奥大井」へ!〈レジャー特集・2017〉

2017年10月16日

レジャー

秋の行楽は、静岡県「奥大井」へ!〈レジャー特集・2017〉

「奥大井レインボーブリッジ」は、東京・台場のレインボーブリッジより先に開通!

秋の行楽シーズンまっただなかですが、みなさんどこかにお出かけしましたか?
本日は、秋の行楽地にぜひオススメしたい、静岡県「奥大井」をご紹介します。21世紀に残したい日本の自然100選に選ばれた「寸又峡」をはじめ、見どころ満載の「奥大井」。関東からほど近いのに秘境と言われる絶景が楽しめる点も魅力です。そして秋の魅力はなんといっても、例年10月下旬から12月にかけて見頃を迎える紅葉でしょう! 電車に揺られてゆっくりと、非日常の景観を満喫できる「奥大井」を楽しんでみては!
お出かけの際は、「お出かけスポット天気」「大井川鐵道の時刻表」のチェックをお忘れなく!

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 28日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)