tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

山梨県のフルーツ狩りスポット4選【レジャー特集・2017】

2017年08月10日

レジャー

山梨県のフルーツ狩りスポット4選【レジャー特集・2017】

みずみずしく甘~い桃は夏の暑さを癒してくれますね!

明日から三連休ですね! 山梨といえば「ぶどう」でしょ!と思われる方も多いと思いますが、実は、夏を代表するフルーツ「桃」も、日本一の生産量を誇ります。桃狩りができるのは、7月から8月中旬頃までのところが多いなか、8月いっぱいまで楽しめる「中込農園」や、9月下旬までいけちゃう「浅間園」のほか、これからが旬のぶどう狩りができる「御坂農園グレープハウス」「勝沼グレパーク」をご紹介します。旬の食べ物ですし、ジューシーな果肉に魅了されるファンも多い桃なので、桃狩りに行かれる際は、公式HPで最新情報をチェックしてからお出かけくださいね!

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 29日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)