tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

滑り台が売りの公園【レジャー特集|東京・千葉2017】

2017年07月12日

レジャー

滑り台が売りの公園【レジャー特集|東京・千葉2017】

子どもはみんな「滑り台」が大好き!

もうすぐ学校が休みに入り、子どもたちにとって待望の長い夏休みが始まりますね。実家に帰省しがてら孫の顔を両親に見せに行く親御さんや、家族旅行に行く計画を立てている方も多いと思いますが、とは言っても、夏休みはとても長いもの……。子どもたちをどこかに連れて行かなければ……と悩むお父さんお母さんも多いはずですね。そんな時には、近くにあって意外と穴場の公園に出かけてみては! そこで今回は、子どもが大好きな「滑り台」が売りの公園を、3回に分けてご紹介! 今回は【東京・千葉編】をお届けします。

関連リンク

東京在住。 お出かけの記事のほか、ときどき犬や猫に関することを記事にしています。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日10:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)