tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

秋の行楽で行ってみたい道の駅!お出かけスポット情報〈長野県・1|2017〉

2017年10月28日

レジャー

秋の行楽で行ってみたい道の駅!お出かけスポット情報〈長野県・1|2017〉

長野と言えば蕎麦!一面に咲く、可憐な蕎麦の花(画像はイメージ)

例年とは違う気候の今年の秋。とはいえ、季節的には一番過ごしやすい時季ですから、有効に過ごしたいですね。今回は、44の「道の駅」がある、長野県を取り上げます。
※道の駅名のあとに記載がある「※重点」とは、「道の駅」の整備の企画段階から国土交通大臣が選定したもので、地域活性化の拠点となる優れた企画があり、今後の重点支援で効果的な取組が期待できるものを指します。現在「重点・道の駅」は全国に73カ所あります。

関連リンク

航空会社勤務を経て、フリーライターに。 好きなものは80年代の洋楽、オペラ、絵本、パンダ、ねこ! ミヌエットの「きなこ」に癒されつつ、食欲旺盛な彼女のダイエットに励んでいる日々。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 19日14:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)