tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

秋の行楽は道の駅へGO!お出かけスポット情報〈群馬県・2|2017〉

2017年10月10日

レジャー

秋の行楽は道の駅へGO!お出かけスポット情報〈群馬県・2|2017〉

そば打ち体験をしてみよう。上手にできるかな?(画像はイメージ)

秋の連休はどのように過ごしますか? 日頃の疲れをのんびり癒すもよし。読みたかった本を読みふけるもよし。音楽会や美術館へ足を運ぶもよし。思いっきりカラダを動かすもよし。この季節ならではの美味しいものを食べるもよし……。何をするにも気持ちがよい季節です。
さて、今回も前日に引き続き、「道の駅」は群馬県を特集します。食事に買い物、そしていろいろな体験ができる「道の駅」ですが、気になるところがあったらぜひ行ってみてくださいね。

関連リンク

航空会社勤務を経て、フリーライターに。 好きなものは80年代の洋楽、オペラ、絵本、パンダ、ねこ! ミヌエットの「きなこ」に癒されつつ、食欲旺盛な彼女のダイエットに励んでいる日々。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 29日14:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)