tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

関東近郊|GWに行きたい道の駅!お出かけスポット情報【2017・4】

2017年04月23日

レジャー

関東近郊|GWに行きたい道の駅!お出かけスポット情報【2017・4】

行く先によってはこんな風景が見られるかもしれませんね(写真はイメージです)

春を迎えたと思ったら、まもなくゴールデンウィーク(以下、GW)到来! 自然の風や光が心地よい爽やかな季節ですね。ドライブがてらちょっと足を延ばして「道の駅」を訪ねてみませんか? フレッシュでみずみずしい旬の野菜や季節の花々、その土地ならではの特産品やお土産が並ぶだけでなく、家族連れで丸一日遊べるイベントやグルメに温泉と、楽しいことがいっぱいです!
GWにオススメの関東近郊の道の駅をご紹介します。

関連リンク

航空会社勤務を経て、フリーライターに。 好きなものは80年代の洋楽、オペラ、絵本、パンダ、ねこ! ミヌエットの「きなこ」に癒されつつ、食欲旺盛な彼女のダイエットに励んでいる日々。

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 29日16:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)