tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

アフタースキーはやっぱりコレ! 秘湯・名湯が楽しめるスキー場へGO!

アフタースキーはやっぱりコレ! 秘湯・名湯が楽しめるスキー場へGO!

スキー&スノボを満喫したら、リフレッシュを兼ねて温泉へ! ※写真はイメージです

スキーやスノーボードを思い切り楽しんだあとは、近くの温泉に浸かって、心地よく疲れた体をいやす──。
そんな最高の一日を楽しめるのが、ウィンタースポーツの魅力。スキー場の近くには、大抵温泉があるので、レジャーに出かけたら、温泉も同時に味わってしまいましょう!
日本は温泉大国。全国津々浦々によい温泉がたくさんありますね。なかには5月まで楽しめるスキー場も多いので、早めに計画して、ぜひスキー場&日帰り温泉にお出かけになってみては!

関連リンク

千葉県出身。3年前より金沢在住。 映画、舞台、飲食、住まいについての記事や、著名人インタビュー、街歩きコラム等を手がける。 北陸を通して日本の魅力を再発見。折りに触れ、紹介していきたいと思います...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日06:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)