tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

こたつでお手軽アンチエイジング! オバさん顔の原因・3つのたるみ線解消法

2015年02月22日

ビューティ

こたつでお手軽アンチエイジング! オバさん顔の原因・3つのたるみ線解消法

毎日のセルフエステで、美の大敵・顔のたるみ線とサヨナラしよう!

「同じ年の友人と一緒にいたら、自分だけ年上扱いされた」「初めて入った美容院で、実年齢よりずっと年長者向けの雑誌を勧められた」など、なぜか老けて見られてしまうという人はいませんか? それは顔のあちらこちらに現れる「たるみ」のせいかもしれません。
そこで、今回はお部屋で手軽にできる、たるみを際立たせる3つの線の解消法を伝授します。こたつに入りながらでもできるので、毎日のセルフエステで、たるみとサヨナラしましょう。

関連リンク

神奈川県在住の中年ライター。 ジャンルは問わず、様々なジャンルの記事を執筆しています。 中でも最近興味があるのが「スイーツ」。 世界各国のスイーツをモリモリ食べて、ガツガツ書いて、たくさんの人...

最新の記事(季節・暮らしの話題:ビューティ)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)