tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

ちっちゃな秋、あっ!み~つけた〈クッキング編・レジャー特集|2017〉

2017年10月07日

レジャー

ちっちゃな秋、あっ!み~つけた〈クッキング編・レジャー特集|2017〉

お子さんと一緒のクッキング体験は、食育にもつながりますよ!

食欲の秋ですね! 今回は「料理の腕を上げて寒い日の“おうち時間”を豊かにしたい」「旬の美味しいものが食べたい」「できれば自分で作ってみたい」という方向けに、「珍しい料理体験」「プロが丁寧に教えてくれる」「食材の上手な活用法を教えてもらえる」といって観点で、お子さんでも大人でも楽しめるクッキング体験スポットをご紹介しましょう!
「栗拾い編」「芋ほり編」「柿狩り編」「美術館編」「博物館編」と秋のレジャーに特化した「ちっちゃな秋、あっ! み~つけた」ですが、今回は最後となる「クッキング編」の特集です。ぜひ参考にしてくださいね!

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 24日12:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)