tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    梅の香りと春の山。東京近郊のたのしい梅まつり5選 <2017>

    2017年02月18日

    レジャー

    梅の香りと春の山。東京近郊のたのしい梅まつり5選 <2017>

    白ピンク黄色のコラボを楽しめるかも♪(幕山公園)

    関東以南では各地で梅が見頃を迎えていますね。まだまだ寒いなか百花に先駆けて咲く、梅の花。その凛とした佇まいと清らかな香りは、日本人の心を悦ばせ静かなエネルギーで満たしてくれます。今回は、春に目覚める山の空気や広々とした眺望をたのしめる梅見スポットをご紹介いたします。「梅まつり」イベントにあわせておでかけするもよし、ゆったり静かに梅と向き合うもよし。周辺にもいろんなお楽しみがありますよ〜!

    ポイント解説へ

    関連リンク

    うさぎだ りすえ

    小動物系ライター

    うさぎだ りすえ

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS